Twitter

オーレソリカ 門別デビュー戦

一口馬主 出資馬

あ、この写真はクリスタライズくんの応援馬券です

5/11本日はオーレソリカのデビュー戦!!!!

さてさて鞍上は今年デビュー

阿岸J 3キロ減を使って、1枠を使って逃げて先手とってほしいですね!!

さてさて始まる

くそおおおおおおおお4着もっと積極的にーーー

近況を確認、うんうん先生も同じ考え方を持ってらっしゃるな!

デビュー年なので大胆に乗ってもらいたかったです!

そのままアタックチャレンジに進むことなので次は決めてほしいです!

オーレソリカ自身ももう少し馬体重を増やして、キックバックで競馬やめないように頑張ってほしいです!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました